UQモバイルキャッシュバック14000円おトク

UQ mobile fan

高速でお得なUQモバイルの契約するのなら、キャッシュバックキャンペーンを使いましょう!

おトクなUQのモバイルがさらにお得に契約できます。

現金キャッシュバック

  • もらえるのは開通月含まない3ヵ月後末日。
  • キャッシュバックの金額は、プランによって少し違います。
    プランS:8000円
    プランM/L:11000円(いままで10000円でしたが6/30から11000円にアップしました)
  • SIMパッケージ料金3000円と送料が無料と併用可能。
  • 初期費用無料キャンペーンと併用可能。

ネットで手続きするからキャッシュバックができるのです。

ショップで手続きしても、初期費用無料キャンペーンはやっています。もちろん、ネットで申し込みしても、それらのキャンペーンと合わせることは可能です。プランMですと、14000円分おトクになりますね。

私は、ショップで申し込みしたので初期費用無料キャンペーンしか適用されませんでした。それでもうれしかったですが、ネットで申し込みするとさらに11000円キャッシュバック(いままで10000円でしたが6/30から11000円にアップしました)です。

 

専用申し込みサイトかどうか見極める

キャンペーンに参加するための条件は、専用申し込みサイトからの申込みです。

ここが通常の契約と違うところです。ショップや公式サイトにいってもキャッシュバックはやっていません。

また、同じネットでの申し込みであっても、

「キャッシュバックキャンペーン専用ページからの申し込み」

でなければせっかくのキャンペーンが無効になってしまいます。

ここが注意です。

 

キャンペーンはネットでの申込が必要

いろいろなキャンペーン情報がネットで見つかりますが、それぞれのキャンペーンの内容が微妙に条件が違ってたりしますので、その当たりの見極め力が必要です。

 

UQモバイルは取扱ショップがかなりすくない(これがUQモバイルの弱点ともいえる)ので、契約内容を熟知していて、プランも決まっているのであれ、ネットでさくっと申込みがはるかにおトクです。契約のj待ち時間も短縮されます。

キャシュバックキャンペーンについて詳しくは、下記開催サイトでわかります。現金最大11000円(いままで最大10000円でしたが6/30から最大11000円にアップしました)キャッシュバックで内容が確認できます。

SIMパッケージ料金3000円と送料が無料になる【初期費用無料キャンペーン】と併用できます!
ふたつのキャンペーンを合わせると公式サイトに比べて14000円分もお得です!

月額1,980円~のスマホ【UQmobile】

おトクな情報をみつけたらここでも紹介します。

キャンペーンは2017年6月30日からになります。キャンペーンは予告なく終了します。


スポンサーリンク