ノー臭わないの歯磨きマウスウォッシュNONIO

NONIO

口臭ケア

オーラルケアともいわれる口臭ケアですが、いろいろな特集が組まれるほど注目になってきました。

 

ストレス口臭・心理的口臭

なんと、ストレスによる口臭もあって、一口に口臭といっても種類・性格はいろいろです。

心理的口臭とは、口臭がないのに、口臭があると思い込んで臭い(匂い)を感じてしまうもの。

 

気持ちの持ち方でも口臭を感じてしまいますから、本当の口臭の原因をさぐらないと、せっかくの口臭対策がまったくの無駄になってしまうことも十分い有りえます。

 

病的口臭

歯垢・歯石・舌苔にとどまらず、内蔵疾患、呼吸器疾患、蓄膿のように頭頸部疾患などが原因である場合もあり、もっとも恐ろしい口臭です。

放置しておくと生命の危機になる場合もあります。

 

 

生理的口臭・飲食物(嗜好品)口臭

口臭の中でも、一番気になるのが生理的口臭だと思います。

生理的口臭を対象にした販売る商品が多数あります。

 

 

ライオン株式会社が発売する、トリプルアクションで口臭を防ぐ『NONIOハミガキ』

独自の長時間殺菌システムで口臭を長時間予防する『NONIOマウスウォッシュ』

2017年8月23日(水)より全国にて新発売されると発表がありました。

ただし、Amazonでは25日が発売予定日となっています。

 

 

「NONIO」という新ブランドですが、名前が面白いかなーっと。

 

NO NIO

NO 臭わない

ノー 臭わない

と連想されるから。

 

ライオンから もー臭わない 歯磨き マウスウオッシュ登場!

NONIOです。

 

覚えやすいです!

 

 

購入するときには、

内容量が何mlなのか気をつけて

リステリンと間違えないように、

してくださいね。

 

アマゾンや楽天での通販ショップでも購入できますが、ちかくのスーパーなどでも売っていますよ。

新製品とあって、けっこう目立つように陳列されています。

サンドラックで買いましたが、ちょっと高めでした。

激安を売りにしているスーパーでは600mlのもので460円(税抜き)ほど。

イオン系列の店でも結構低価格で売っていました。

売り切れだったのか、スーパーカスミでは売っていませんでした。

セイユーでは売っていましたよ。

460円!もちろん600mlのサイズです。

さすが、SEIYU安いですね。

通販で買うより安いです。

販売場所は、リステリンの売り場が目立っていますので、

リステリンを目印に探すと見つけやすいと思います。

 

 

3種類ありますが、基本は、このクリアハーブミントです。

まずどれかで試ししたい場合は、このクリアハーブミントがよいと思います。

by カエレバ

 

 

シトラスミントです。

by カエレバ

 

 

次のライトハーブミントはノンアルコールです。

ノンアルコールだと、刺激が薄い(あまり辛くない)です。

 

by カエレバ

 

 

 

 


 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です